時間割
 現在の空席情報です。空きがある時間帯(〇と△)は随時入塾生を募集しております。なるべく早く更新いたしますが、タイミングによってはすでに空きがなくなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。
空席情報
入塾料・授業料

入塾料
5,000円
授業料(月謝)1教科あたり
小学生
6,000円/月〜
中学生
8,000円/月〜
高校生
10,000円/月〜

※詳細は下の入塾案内(PDF)をご覧ください。

振替授業
 月に二回まで私用による欠席は振替いただけます。ただし欠席連絡および振替の予約をされた方のみとなっておりますのでご注意ください。

自習スペース
 自習スペースを下記時間帯に常時開放しております。別途料金はかかりませんので、意欲に合わせてご利用ください。

曜日 時間帯
月・金 17:30〜22:40
火・木 17:30〜21:20
18:30〜21:20

休講

長期休講
 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆のそれぞれの期間に一週間ずつ休講いたします。なおこの休講による振替授業はございませんので、あらかじめご了承ください。
臨時休講
 台風などの自然災害や私の都合により臨時休講する場合がございます。その場合は、当塾から該当生徒か保護者様に直接休講の旨をお伝えいたします。またこの休講につきましては後日振替授業いたします。

合格実績
 これまでの合格実績です。絵馬をタップすると一覧が表示されます。

合格実績

入塾資料
 当塾入り口付近で配布している入塾案内資料(PDFファイル)です。上記内容の詳細を記しておりますのでご参考ください。タップで資料内部をご覧いただけます。



inserted by FC2 system